会社情報

ご挨拶

ジアスグループは1990年(平成2年)の創業以来、人材ビジネスを主力事業として、人と企業のニーズを繋ぐことにより「はたらく」を提供し、信頼と実績をかさねております。そして、顧客企業の要望にお応えするためには、その基本として「人づくり」が重要であるという考えのもと、積極的に人材育成に取り組んでいます。

1990年代から急成長した人材ビジネス業界は、20余年の間様々な紆余曲折を重ねながらも、日本の「雇用」というカテゴリーにおいて、欠かすことのできない存在になっています。そして、日本における昨今の経済状況、雇用環境など先行き不安定な状況が続く中で、人材ビジネスの果たすべき役割は大きいと考えます。

人は「はたらく」ことで喜びや感動を得て、自己成長をしていきます。
これからも人に対し、教育を通じてのスキルアップ、人間力向上を行い、ジアスグループに関わった人々がはたらくことの喜びを日々感じながら自己成長できる場を提供していきたいと考えております。
そして、スキル・人間力の高い人材を育成し、人材サービスとして提供することにより、顧客企業の様々な要望に応えてまいります。

ジアスグループは「はたらくを創造する」というキーワードで、人材ビジネスのあるべき姿を求めながら、これからも社会に貢献してまいります。

代表取締役社長 渡邉 仁里

 

経営理念

当社は以下の理念・方針を基軸として事業展開を図る

 

ミッション
はたらくを創造する
経営理念
私達は「人」に感動を与える新しい発想と行動力で時代を勝ち抜くチャレンジャーでありたい
ビジョン
お客様第一を旨とし、地域と社会に貢献する
社員一人ひとりを大切にし、挑戦を繰り返し共に成長発展していく
成功のために、多くの失敗がある、助け合い、認め合う仲間になろう
バリュー=行動基準
労働市場の変化に柔軟に対応していけるようなマインドと体制づくりに努める
あたり前のことをあたり前に並外れた情熱を持って実行する
挨拶、接客、身だしなみは、お客様から「気持ちいいね」と言われるようにする
常に相手のことを考え、自ら行動し、強力な風を捉える

 

個人情報保護方針

コンプライアンス遵守ジアスグループは、労働者派遣法や社会保険の適正な運用、安全衛生、個人情報の管理等コンプライアンス遵守を重要課題のひとつとして認識し、その徹底を図っています。お客様、スタッフから安心して任せていただける環境を整えております。

情報公開

その他

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